Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

タイラバ便‼️(3月29日)

まだまだ安定しない真鯛さんですが、今日はどうだろ?🙄
ひと流し目にバタバタっとヒットがあり、今日はいただき!!😁





かと思いきや…😶
なかなか手強い感じ💦
連発せず、パターンもいまいち分からない感じ😂
それでもコツコツとキャッチして頂きました👌






竿頭さんは3枚キャッチの方がおふたり😁
お見事でした👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

今日のヒットネクタイは細いカーリーの1本付けがアタリでしたね👌
それに海毛虫セット!!

難しい1日でしたが、最後までみなさん巻き巻き頑張っていただきました😁

シーマン船長LINE友達追加☆
ご予約や問い合わせ、素朴な疑問や質問など気軽にLINEして下さい☺️

https://line.me/ti/p/VApctWnTYu

シーマン-オープンチャット☆
LINEでリアルタイムな釣果情報や、お得情報など役に立つ情報をどんどん発信しています🤚
匿名で参加できますので、気軽にご参加下さい🤗
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ホームページはこちら↓↓↓
https://seaman.jimdo.com