Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

タイラバ&ジギング便‼️(3月27日)

さて、今日は思ったより波が残ってゴロゴロうねうね😶
早々に戦線離脱の方も💦
とりあえずはタイラバ巻き巻き…

f:id:kk1119:20220327201831j:plain
f:id:kk1119:20220327201833j:plain
f:id:kk1119:20220327201836j:plain

キタキター‼️
どれも良型‼️
婚姻色の出た個体も現れだしましたね😁👍
そろそろ乗っこんでくるかな!?

その後もしつこくねばってなんとかキャッチ👌

f:id:kk1119:20220327202011j:plain
f:id:kk1119:20220327202014j:plain

初めての真鯛キャッチで大喜びでした💯 😁
こーいったメモリアルフィッシュは本当に嬉しいものですね🤗

今日は潮も風も感度も、条件はバッチリなのになかなか食ってくれませんでした😑💦
それでも僚船では竿頭4枚とか😶
やっぱりパターンですね🙄

今日のヒットネクタイはこんな感じ

f:id:kk1119:20220327202221j:plain
f:id:kk1119:20220327202218j:plain

ほそーい大人しい感じのセッティングでキャッチでした👌

その他にウッカリ多数、甘鯛、メジロキャッチでした👍

f:id:kk1119:20220327202333j:plain
f:id:kk1119:20220327202339j:plain
f:id:kk1119:20220327202336j:plain

最後まで頑張って頂き有難うございました🙇‍♂️


シーマン船長LINE友達追加☆
ご予約や問い合わせ、素朴な疑問や質問など気軽にLINEして下さい☺️

https://line.me/ti/p/VApctWnTYu

シーマン-オープンチャット☆
LINEでリアルタイムな釣果情報や、お得情報など役に立つ情報をどんどん発信しています🤚
匿名で参加できますので、気軽にご参加下さい🤗
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ホームページはこちら↓↓↓
https://seaman.jimdo.com