Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

ハチマル真鯛&8kgブリ‼️(4月20日)

今日は朝から真鯛さんの機嫌よし!!😁
でも日が昇るにつれて、ご機嫌斜めに😶…。
それでもコツコツとキャッチして頂きました!
パターンなのか、連発する人もいたら、ノーヒットの方も😂
手を替え品を替え、ポイントを変えて色々と試してみたけど全員安打とはなりませんでした。

終盤には近くで鳥山発生していたので、ジギングを!
こちらも簡単ではありませんでしたが、ブリ、メジロ、ハマチ、ヒラマサ、アコウ、イサキとなんだかんだヒットが続き楽しんで頂けました😁





















8.3kg
↑↑↑去年の春からシーマンでタイラバ&ジギングデビューして、やっとブリをキャッチできました🤗💯

シーマン船長LINE友達追加☆
ご予約や問い合わせ、素朴な疑問や質問など気軽にLINEして下さい☺️

https://line.me/ti/p/VApctWnTYu

シーマン-オープンチャット☆
LINEでリアルタイムな釣果情報や、お得情報など役に立つ情報をどんどん発信しています🤚
匿名で参加できますので、気軽にご参加下さい🤗
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ホームページはこちら↓↓↓
https://seaman.jimdo.com