Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

こういう日もあります😂(4月10日)

いやぁ…厳しい1日でした💦
そりゃ連日爆釣してたら、こんな日もありますよね😂
諦めずに最後まで巻き巻き頑張って頂いたおかげで真鯛さんキャッチできました🙇‍♂️

例年の乗っこみポイントから、鉄板ポイント、マル秘ポイントまでランガンしましたが、どこも不発でした💦

しかし、ここ数日の釣れ方、釣れてるポイントから言うと乗っこみ間近ですよ!!

そろそろ大型が連発する春の乗っこみシーズン突入です!!

本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️
明日と明後日は所用でお休みさせて頂きます🙇‍♀️

f:id:kk1119:20220410194831j:plain
f:id:kk1119:20220410194823j:plain
f:id:kk1119:20220410194829j:plain
f:id:kk1119:20220410194826j:plain

シーマン船長LINE友達追加☆
ご予約や問い合わせ、素朴な疑問や質問など気軽にLINEして下さい☺️

https://line.me/ti/p/VApctWnTYu

シーマン-オープンチャット☆
LINEでリアルタイムな釣果情報や、お得情報など役に立つ情報をどんどん発信しています🤚
匿名で参加できますので、気軽にご参加下さい🤗
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ホームページはこちら↓↓↓
https://seaman.jimdo.com