Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

タイラバ便‼️(3月17日)

今日は朝から風ビュービューで
かなりのタフコンディション🤣

朝イチのひと流し目から早々にキャッチ😊
f:id:kk1119:20220317192957j:plain

Seamanでタイラバデビューして、今日で3回目のKさん!!
最初は不慣れで、周囲が釣れててもなかなかヒットに持ち込めませんでしたが、今日はファーストキャッチ🤗
めちゃ上達してきました👍

海上には鳥がフワフワ飛んでおり、青物の反応もたまに通るような状況でメジロもタイラバでキャッチ👍
f:id:kk1119:20220317193735j:plain
f:id:kk1119:20220317193732j:plain
↑↑↑コチラの1枚は300mライン放出させてヒット‼️
お見事です💯
その後、ヘッド丸呑みされてタングステンヘッドご臨終でした😂

Kさん2枚目も順調にキャッチ😁👍
水深140mで、船は1ノットで流れるような状況でしたが、上手にヒットに持ち込みました😁
f:id:kk1119:20220317194017j:plain
f:id:kk1119:20220317194020j:plain

そして竿頭さんは圧巻‼️‼️
6枚のキャッチ‼️👍
f:id:kk1119:20220317194146j:plain
f:id:kk1119:20220317194143j:plain
f:id:kk1119:20220317194141j:plain
f:id:kk1119:20220317194149j:plain
f:id:kk1119:20220317194152j:plain
f:id:kk1119:20220317194138j:plain
見事にパターンを掴みましたね🤣🤣
ヒットパターンは底取りギリギリの150gを使って300mほどライン放出がパターンだったようです👍
お見事なテクニックですね👏

後半はアタリが遠のいて修行タイムになりましたが、誰一人諦めずに最後まで頑張って頂きました🙇‍♂️ありがとうございます!!

本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️
シーマン船長LINE友達追加☆
ご予約や問い合わせ、素朴な疑問や質問など気軽にLINEして下さい☺️

https://line.me/ti/p/VApctWnTYu

シーマン-オープンチャット☆
LINEでリアルタイムな釣果情報や、お得情報など役に立つ情報をどんどん発信しています🤚
匿名で参加できますので、気軽にご参加下さい🤗
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ホームページはこちら↓↓↓
https://seaman.jimdo.com