Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

春爛漫‼️真鯛も爛漫‼️(3月8日)

今日は朝の冷え込みはキツかったですねぇ🥶
めちゃ寒かったです💦

でも寒いのは気温だけで、海は激アツでしたよ🔥
1日通してヒット‼️ヒット‼️ヒット‼️

パターンを掴んだ方は連発の場面も🤣
でもパターン掴めない方は迷走😑笑

それでも最後に盛り返して皆さん平均的に釣れてくれて空気の読める真鯛さんでした😁

竿頭は4枚‼️
ボクもスキを見て3枚キャッチ(*´罒`*)

ヒットゾーンはボトムが多かったですが、20mほど浮いた棚でもヒットしてきましたね👌
カラーはオレンジが断然良かったですよ👌

ジギング船ではブリがバンバン釣れたみたいですし、春の海になってきましたね😁

明日も楽しみです🎵

f:id:kk1119:20220308183315j:plain
f:id:kk1119:20220308183321j:plain
f:id:kk1119:20220308183334j:plain
f:id:kk1119:20220308183324j:plain
f:id:kk1119:20220308183318j:plain
f:id:kk1119:20220308183329j:plain
f:id:kk1119:20220308183337j:plain
f:id:kk1119:20220308183313j:plain
f:id:kk1119:20220308183327j:plain
f:id:kk1119:20220308183332j:plain
↑↑↑こちら迷走中のKさん🤣笑
最後は連発で締めくくってくれました👌
ランカーシーバスもナイスでしたね‼️👍

本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

シーマン船長LINE友達追加☆
ご予約や問い合わせ、素朴な疑問や質問など気軽にLINEして下さい☺️

https://line.me/ti/p/VApctWnTYu

シーマン-オープンチャット☆
LINEでリアルタイムな釣果情報や、お得情報など役に立つ情報をどんどん発信しています🤚
匿名で参加できますので、気軽にご参加下さい🤗
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ホームページはこちら↓↓↓
https://seaman.jimdo.com