Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

デカメタル&デカアジング‼️🤣(6月5日)

今日は少し風がありバタつく予報ですが出港です🚢💨💨💨

とりあえず明るいうちに1杯は釣れてます😁

今日も相変わらずのポツポツヒット😅



たまには大剣のダブルも🦑🤣

少しづつサイズアップ&ペースアップしてきました‼️‼️





餌巻きエギンガーはボトムで大検連発したり、棚を掴んだ人も連発する時もありました‼️🤣




船長は相変わらずのアジングです🏋️‍♂️
今日のワームは当たりました‼️

尺アジ越えの40cmのアジです‼️🤣ヤバッ!

このサイズになるとめちゃ引きます‼️
ゴリ巻きすると、すぐに口切れしてバレるからなかなかスリリングなやりとりがめちゃ楽しいですよ‼️🤣

今夜もお土産いっぱいです👍

ちなみにこんなゲストも😱
アジ丸呑みで上がってきました🤣

多い人で30杯でした🦑
2番手27杯🦑

本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️