Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

イカの隠れ家発見!?🦑(8月19日)

連日の厳しい釣果があったので
今日は撃沈覚悟で来て頂いた
お客さんと共にイカを探す
冒険の旅に出ました🚢💨💨

心強い仲間です🥺アリガトウゴザイマス

すると‼️
明るいうちに全員安打達成‼️‼️🤣
f:id:kk1119:20200820110220j:plain
f:id:kk1119:20200820110225j:plain
f:id:kk1119:20200820110229j:plain

コレはもしかして!?

灯りを付けてからもポツポツと悪くないペースでヒット🦑

f:id:kk1119:20200820110334j:plain
f:id:kk1119:20200820110325j:plain
f:id:kk1119:20200820110330j:plain
f:id:kk1119:20200820110338j:plain

徐々にペースアップし一時入れ乗り状態🤩

ココでヒットしたイカが途中で魚に食べられる事件発生💦

船長は悪者退治しなければいけません🙄

釣れたイカを針につけて…

ボトムでチョンチョン…

ギュイーーーーン‼️‼️‼️‼️
竿ぶち曲がり‼️‼️🤣キターーーー

f:id:kk1119:20200820110343j:plain
ナナマルの真鯛、退治完了👌
( ̄ー ̄)ニヤリ
この真鯛は竿頭さんにプレゼントしました😚

アタリの棚は中層よりちょっと下に集中してましたね💁‍♂️棚を掴んだ人は連発‼️連発‼️‼️

サイズも中型から大検混じりで
ボリューム満点🤩

f:id:kk1119:20200820110726j:plain
f:id:kk1119:20200820110734j:plain
f:id:kk1119:20200820110730j:plain
f:id:kk1119:20200820145145j:plain


釣れ始めからペースダウンすることなく
むしろペースアップして釣れ続けてくれました😚イカサンアリガトウ

トップ70杯‼️🦑
2番手62杯🦑🦑
3番手は3回ほどサワラらしきアタックをくらって高切れ💦だいぶ時間ロス💦
それでも51杯🦑🦑🦑

本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️

渋い釣果の日もあれば
当たりの日もありますので、ぜひ遊びに来て下さい😁🙇‍♂️


シーマン掲示板☆
LINEのオープンチャットで船の上からリアルタイムな釣果情報や、海の状況をお知らせしたり、お得情報を配信します💁‍♂️
グループトークとは違い、個人間の友達追加や、個人トークはできませんので個人情報は守られます。安心してご参加下さい😁
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default