Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

タイラバ&ジギング便🚢💨💨💨(6月7日)

今日は青物と真鯛の贅沢便です‪𐤔‪𐤔

出港してすぐのポイントで大鳥山‼️‼️🤣

アングラーの活性は一気に頂点です‼️‪𐤔‪𐤔

今日の青物は喰うかなぁ?💦

そんな心配は無用でした👍
ハマチですがポツポツ喰ってくれましたよ😁

ベイトは小アジとイワシでした💁‍♂️

ちょっとジグには反応悪いですが、飽きない程度に遊んでくれました🤣

そんな中からしっかりとブリも引っ張り出してくれました‼️🤣

これはナイスな1本‼️‼️

少しづつ青物の反応が悪くなったので
タイラバへ🚢💨💨💨

が、どこへいっても反応が…

ない…

あっちへウロウロ

こっちへウロウロ

無反応の時間が過ぎていきます😭ヤバイ

上がってくるのはフグばかり…
フグ釣りしてるんかと思った💦

が、なんとか良い反応を見つけて
巻き巻きしてもらうと

やっと釣れた🤣
本日は貴重な1枚となりました💧

可愛いホウボウさんも☺️

他にガシラ、レンコダイ

なんとか皆さんお土産は採って頂けました😂
厳しい日でしたが
1日ありがとうございました🙇‍♂️

追伸

シーマンステッカー作りました🙋‍♂️
欲しい方にはプレゼント致します🙇‍♂️
乗船時にお声掛け下さい😁