Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

イカメタル&バチコンアジング🦑🐟

さぁさぁ本日もデカメタルを期待して出港です
🚢💨💨💨

今日は出港前からアジのお土産催促がありました‪𐤔‪𐤔
プレッシャー🤣💦💦


ポイント到着‼️
相変わらずの海上パーティ状態‪𐤔‪𐤔

明るいうちにまずは1杯🦑

その後8時回ってもノーバイト💦
やばい空気が漂う…

と思ったら3人一斉に曲がるーー‼️🤣

大検混じりに新子サイズがプチラッシュ‼️‼️





デカいアジがスッテ丸呑み‪𐤔‪𐤔


船長はアジのお土産確保に必死‼️
終始アジ釣りしてました🤣

入れ食いとまでは行かないものの
尺アジが釣れます🐟3時間ほどで50匹くらい釣れました🤣🤣

多い人で22杯+スルメ9杯🦑
でした💁‍♂️
楽しんで貰えたようで良かったです😊

本日も最後までありがとうございました‼️🙇‍♂️