Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

イカメタル便🦑満月に勝てるか?!(6月8日)

今日は雲ひとつない満月です🤣💦

どうなることやら🚢💨💨💨

今日は明るいうちに1杯はありませんでしたが、乗り出しが早かったです👍



型もまずまず( ̄ー ̄)ニヤリ
これは頂きかと思いきや…

全然ペース上がらない…💧
達人はポツポツ上げてます

↓↓↓いつも竿頭🤣



慣れてない方は大苦戦💦💦
それでもなんとか大剣ゲット‼️👍


あたったり止まったり…
よう分からん日でした💧
次第に風も強くなり型も小さくなり…

スルメもよく混じりだし…🦑

しまいには強風で船が流される始末💦
アンカー入れ直しても流されるので少しだけ早上がりとさせて頂きました🙇‍♂️💦スイマセン

多い人で21杯、2番手17杯でした🦑

アジとステッカーのプレゼントで勘弁して頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️

本日もありがとうございました🙇‍♂️
リベンジお待ちしております‼️