Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

スルメタル便🤣🤣(6月9日)

今日もちょっと風が強いかなぁ💦

またアンカー引きずらないか心配です💧

いつものポイントに行くとやっぱり強風💦
ピューピユー言うてます😭

アンカー入れると速攻で引きずる始末💧
すぐポイント移動しました😭

移動先は波風穏やかで釣りやすい😁
これでイカさんも釣れてくれたら最高なんやけど…
なかなか💦
8時頃にようやくポツポツ🦑


今日も顔出しNGさんが多い‪𐤔‪𐤔

なかなか連発とはいかないまでもポツポツ釣れてくれます



がスルメが多い💦
半分くらいスルメちゃうかな?!
こんなちっこいスルメもよく釣れます🤣

まぁ、それでもたまにはダブルでのったり中瓶サイズが釣れたりと、後半盛り上がりそれなりに楽しめました👍

多い人で19杯+スルメ3杯🦑
2番手18杯+スルメ10杯🤣




シーマンステッカー
お揃いのクーラーボックスにお揃いで貼って頂きました❤️🤣

間違えないようにね‪𐤔‪𐤔
本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️

昨日のギガアジで一杯飲んで寝ます(:3[____]