Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

最近の海況について🐟

本日はシケでお休みです🌊

ココ最近の京都、日本海の状況ですが海水温(表面)が1度ほどグッと上昇しており、魚の活性も上がったように感じます。

水深は深いけど、先日のように真鯛が爆釣したり、青物も12キロ超の巨ブリが釣れたりと、徐々に春めいてきています。

それでも例年に比べると、1度から2度ほどは低く、この冬に降った大量の雪の雪解け水の影響かな?と思ってます🙋‍♂️
だから連日爆釣している訳ではなく、いい日と悪い日の差が激しいですね😂

でもでも!!
シケの日も少なくなってきて出船率も高くなってますので、真鯛のつ抜け、10キロ超のブリを夢見てじゃんじゃんエントリーして下さいね😁
6月からはシロイカにシフトチェンジしますので今がチャンスです‼️

船も新しく大きく、そして速くなったので、より快適な釣りを楽しんで頂けると思います🤗
よろしくお願いします🙇‍♂️
f:id:kk1119:20220318110857j:plain
↑↑↑お見事つ抜け達成‼️

f:id:kk1119:20220318110900j:plain
↑↑↑初ジギングで、初ブリが10キロオーバー‼️
まさにドリームですよね😁