Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

タイラバ便‼️🤗

最近上向きつつある真鯛さんを狙いに出撃です🚢💨

結果的にはまずまず😁👌
まだまだ深場にいますので、巻き上げは大変ですが、その分長い時間ファイトが楽しめますよ🤣笑

相変わらずボトムにベイト感度ビッチリ👍
そこに居着いてる真鯛さんをコツコツキャッチして頂きました😁

f:id:kk1119:20220304182929j:plain
f:id:kk1119:20220304182935j:plain
f:id:kk1119:20220304182938j:plain
釣り頃、食べ頃サイズでGood‼️
ちなみ連発はしませんがパターンはしっかりありましたね👌
知りたい方は乗船時に聞いて下さい(´∀`*)ウフフ

今日は天気も良く釣り日和でした😊
少数精鋭で、のんびり楽しむことが出来ましたよ🎵

↓↓↓こんなロープが流れてました💦
プロペラに巻いたら大惨事💦
回収して危険回避です👌
f:id:kk1119:20220304183409j:plain

本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️

シーマン掲示板☆
オープンチャット限定のお得情報や釣果情報を配信しています💁‍♂️
どしどしご参加下さい👌
グループトークとは違い、個人間の友達追加や、個人トークはできませんので個人情報は守られます。安心してご参加下さい😁
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ホームページはこちら↓↓↓
https://seaman.jimdo.com