Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

連日ノリノリです🦑🎵(7月23日)

昨夜も定刻通りに
コールナンバー1091🎤
スタートです🎵🦑

レッツダンシング‼️

f:id:kk1119:20210723180229j:plain
f:id:kk1119:20210723180233j:plain
f:id:kk1119:20210723180222j:plain
f:id:kk1119:20210723180215j:plain
f:id:kk1119:20210723180212j:plain
f:id:kk1119:20210723180208j:plain
f:id:kk1119:20210723180226j:plain
f:id:kk1119:20210723180219j:plain
f:id:kk1119:20210723180204j:plain
f:id:kk1119:20210723180236j:plain

イカさんに名前書いときました🤣↓↓↓

f:id:kk1119:20210723180332j:plain
f:id:kk1119:20210723180328j:plain
f:id:kk1119:20210723180335j:plain

リリースしたら次回も釣れてくれるかな?😁笑

f:id:kk1119:20210723180427j:plain


昨夜は明るい月夜でしたがイカはよく釣れましたよ👌トップは80杯🦑
満月は釣れへんとか迷信😆
f:id:kk1119:20210723180511j:plain

本日も最後までありがとうございました!😊


追伸💁‍♂️

兵庫県北部では有名な醤油屋さん
花房商店さんが、この度沖漬けのタレを販売開始されました💁‍♂️

f:id:kk1119:20210712122600j:plain

醤油屋さんが作る沖漬けのタレはここら辺では聞いたことがありません!!
醤油屋さんの技術で、醤油本来の味を生かした味付けとなっています💁‍♂️

釣り人が少しでも扱いやすいように、容器の両サイドには補強が施されており注ぎやすい形状となっています💁‍♂️
ちょっとした心遣いが嬉しいですね☺️

シーマンでは船上販売しておりますので、購入希望される方は乗船時にお声かけ下さい🙇‍♂️
ジップロックも準備していますので、気が向けばその場ですぐに沖漬けができますよ🤤

ぜひお試し下さい☺️

ネット購入される方はコチラから↓↓↓
https://www.syouyuhanafusa.co.jp/html/syo/syo_shopping.htm