Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

釣りガール爆釣‼️‼️🤣(8月5日)

今夜は常連さんのチャーター便です🙇‍♂️

連日の釣果に不安たっぷりです😭

初心者さん多めのため
まず最初はレクチャーから💁‍♂️

するとソッコーでイカゲット‼️🤣

f:id:kk1119:20200805224403j:plain

ママも一緒にゲット‼️‼️
f:id:kk1119:20200805224447j:plain

弟くんもゲット‼️‼️🤣
f:id:kk1119:20200805224553j:plain
ちょっと時間たってから釣れたのは🤫シー

みんな飲み込みが早い😙
その後もコンスタントにヒット‼️

f:id:kk1119:20200805224749j:plain
↑↑↑達人のご主人にしっかりレクチャーを受けてGETです‼️🦑
f:id:kk1119:20200805224800j:plain
f:id:kk1119:20200805224752j:plain
f:id:kk1119:20200805224741j:plain

特に彼女‼️↓↓↓
初心者とは思えないセンス🤣🤣
連チャン‼️入れノリ🎶
f:id:kk1119:20200806014259j:plain
f:id:kk1119:20200805224757j:plain

もはやビギナーズラックとは言えないレベル🤣
イカを自分のものにしてましたね❤️
ベテランさんと早掛け勝負しても勝っちゃってました🤣笑
もう勢いは止まらない‼️💦

f:id:kk1119:20200806014439j:plain
f:id:kk1119:20200805225442j:plain

達人2人は終始、初心者さん達のレクチャー&フォローでほとんど竿出し出来ず😂
それでも20杯~30杯はしっかりGET‼️

ボクは皆さんが釣ったイカを回収して、ネギ袋に一杯づつ入れる係りに徹しました🏋️‍♂️

200杯以上は袋詰めしました🤣🤣

初めての方がこんなに釣れると忙しさも苦にならないですね😋チョーキモチイイ❤️

f:id:kk1119:20200805225439j:plain
f:id:kk1119:20200805225447j:plain
f:id:kk1119:20200805225454j:plain
f:id:kk1119:20200806014333j:plain

仕事の都合で出船は遅かったのに、釣れすぎて皆さん大満足で早上がりとなりました🤣

19時出船、23時過ぎ納竿‪𐤔‪𐤔
釣り時間長いのが綱野のイカメタの売りなのに実釣3時間半程度‼️短っ💦‪𐤔‪𐤔

竿頭はイカメタ初めての彼女が47杯‼️🦑
シーマン初心者記録更新です‼️

続いて弟くんが31杯と2人してセンスの良さを見せつけてくれました😋

f:id:kk1119:20200806015805j:plain

その他のイカメタ初めての方も20杯前後と、よく釣れた夜となりました‼️
ベテランが本気で竿出してたら何杯釣れたんやろ🤭ヤバッ!

途中「船長!これ食べてみてーや!」
渡されたのは↓↓↓

f:id:kk1119:20200806014540j:plain
焼肉のタレの空き瓶と、沖漬け🦑
まさかの焼肉のタレで沖漬け🤣‪𐤔‪𐤔

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
美味しそうやけども‼️💦

帰ってソッコーで刺身と
下足は焼いてみました…

f:id:kk1119:20200806020059j:plain
f:id:kk1119:20200806020102j:plain

味は…

やばウマ( ✧﹃✧)
焼きより刺身のほうがウマいです‼️
普通の沖漬けより甘みがあってなんとも言えない美味さです🤤

炊きたてのご飯にのせて

「焼肉のタレ沖漬け丼」ネーミング長っ

にしたら最高に美味いと思います🤤
明日やってみよ😏

本日は、皆さん大満足で楽しんで頂けて本当に良かったです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
いい仕事しました‼️
最後までありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️