Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

でたっっ‼️25.55キロ‼️‼️(10月20日)

今日はすんごいの釣れました‼️🤣
ドーーーーーン‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

f:id:kk1119:20201020190228j:plain
f:id:kk1119:20201020190313j:plain
f:id:kk1119:20201020190306j:plain

ヤバいです‪𐤔‪𐤔
でっかいヒラマサとったどー‼️
めちゃくちゃ興奮しましたっ‼️

f:id:kk1119:20201020190346j:plain

タイラバやってて
タイが掛かって
それに食らいついてきたみたいです🤣💦
カウンター120mくらいで食らいついて
180mまで出されました💦‪𐤔‪𐤔

f:id:kk1119:20201020190524j:plain

最初は全く巻けず根掛かりかと思うくらい💦
電動のリールが熱々になってたみたい‪𐤔‪𐤔
リールを休ませるために途中は手巻きで頑張る場面も🤣

船で追いかけ、時間をかけて見事にランディング‼️‼️

なんとPE0.8号、リーダー4号‼️💦
素晴らしいドラグ設定です‼️👍

上がったヒラマサの口には

f:id:kk1119:20201020194102j:plain
f:id:kk1119:20201020194343j:plain

食べられたマダーイ🤣💦
1人でダブルヒットと言うミラクル‪𐤔‪𐤔

今日はいっぱい釣れても言いようにと、バカでかいクーラーボックスを持ってきてました↓↓↓

f:id:kk1119:20201020194438j:plain

まさかこんな大物を入れることになるとは‪𐤔‪𐤔
いやぁ、ホントに素晴らしい1本です‼️
ここら辺のヒラマサ記録じゃないかな?🤔
(知らんけど‪笑笑)

持って帰っていっぱい自慢して下さい‼️

とゆーことで、本命のタイラバは笑笑
今日はラッシュはなくポツポツと拾い釣りになりました😂

f:id:kk1119:20201020194809j:plain
今日イチのグッドサイズ‼️↑↑↑
ナイスフィッシュです🤣👍

f:id:kk1119:20201020194748j:plain
f:id:kk1119:20201020194805j:plain
f:id:kk1119:20201020194802j:plain
f:id:kk1119:20201020194758j:plain
f:id:kk1119:20201020194754j:plain
f:id:kk1119:20201020194751j:plain
f:id:kk1119:20201020194812j:plain

連日爆釣とはいかず😂ザンネン
東の方では爆釣してたみたいなので、明日にまた期待です‼️

今日はメモリアルな日になりました🙇‍♂️
最後までありがとうございました‼️

🏆✨シーマンタイラバカップ開催中🏆✨

優勝賞金50000円‼️
エントリー無料‼️
どしどしご参加下さい🙇‍♂️

💁‍♂️追伸💁‍♂️

☆LINE友達追加☆
ご予約や問い合わせ、素朴な疑問や質問等気軽にLINEして下さい☺️

https://line.me/ti/p/VApctWnTYu

シーマン掲示板☆
オープンチャット限定のお得情報を配信しています💁‍♂️
どしどしご参加下さい👌
グループトークとは違い、個人間の友達追加や、個人トークはできませんので個人情報は守られます。安心してご参加下さい😁
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default