Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

今日も寒ブリっ‼️‼️🤣(クリスマスイブ)

南の爆風予報でしたが負けじと出船‼️
朝イチはタイラバ巻き巻きしてみましたが…
シーン…🙄

マジで真鯛どこ行ったん!?💦
青物の活性があがるとともに真鯛の活性が下がってます🥺ピエン

そして今日も青物は好釣のようで
僚船ラスターから寒ブリ2本もゲットとの情報を貰って、真鯛も混ざってないかと行ってみると

´-`)チラッ

どーーーん‼️‼️‼️

f:id:kk1119:20201224164224j:plain

立派な寒ブリキャッチ😁👍

他にはメジロ、サワラもキャッチ👌

f:id:kk1119:20201224164419j:plain
f:id:kk1119:20201224164440j:plain
f:id:kk1119:20201224164434j:plain

青物に負けまいとずっと巻き巻き頑張ってたアングラーもいたんですけど…
チャリコが1枚(;-ω-)ウーン

なかなか手強い真鯛さんです💦

南の爆風でやりにくい中、最後まで頑張って頂きました🙇‍♂️有難う御座いました

🏆✨シーマンタイラバカップ開催中🏆✨

優勝賞金50000円‼️
エントリー無料‼️
どしどしご参加下さい🙇‍♂️

💁‍♂️追伸💁‍♂️

☆LINE友達追加☆
ご予約や問い合わせ、素朴な疑問や質問等気軽にLINEして下さい☺️

https://line.me/ti/p/VApctWnTYu

シーマン掲示板☆
オープンチャット限定のお得情報を配信しています💁‍♂️
どしどしご参加下さい👌
グループトークとは違い、個人間の友達追加や、個人トークはできませんので個人情報は守られます。安心してご参加下さい😁
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default