Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

イカメタ便‼️(8月9日)

最近明るいうちの一杯がない😂

いつ釣れ出すのかとヒヤヒヤしてます💦

今夜は8時までシーンでした…

そこかろポツポツと🦑

f:id:kk1119:20200809223044j:plain
f:id:kk1119:20200809223050j:plain
f:id:kk1119:20200809223055j:plain

一気に2、3人釣れる時もあるけど続かない😂ピエン

それでも上手な人はコンスタントにヒットさせてましたよ💁‍♂️

f:id:kk1119:20200809223203j:plain
f:id:kk1119:20200809223222j:plain
f:id:kk1119:20200809223213j:plain
f:id:kk1119:20200809223218j:plain
f:id:kk1119:20200809223208j:plain
f:id:kk1119:20200809231434j:plain

サイズは小さいのが多かったかな🤭
小さいイカはすぐ足切れするので
巻き上げはゆっくり、
あわせも優しくした方が良いですよ💁‍♂️

テクニカルな日々が続いてますが
自分の腕が試せます😏

釣果アップのポイントは
同じ棚をネチネチよりも、テンポよくボトムから表層まで探ること☝️
エギ、スッテの頻繁なローテーション☝️

ですよ💁‍♂️

今夜のトップは33杯🦑

本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️



シーマン掲示板☆
LINEのオープンチャットで船の上からリアルタイムな釣果情報や、海の状況をお知らせしたり、お得情報を配信します💁‍♂️
グループトークとは違い、個人間の友達追加や、個人トークはできませんので個人情報は守られます。安心してご参加下さい😁


https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default