Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

夏休みの思ひ出☺️🦑(8月6日)

イベント開催‼️

今夜のイカメタルは未成年無料‼️😁

親子で楽しい思い出を作って貰おうと思い企画しました☺️👍

1組の親子が遊びに来てくれました🙇‍♂️
ありがとうございます‼️

イカメタルは初めてだそうで、まずはレクチャーから💁‍♂️
ちなみに明るいうちはYouTube見てました‪𐤔‪𐤔

暗くなって暫くすると‼️

f:id:kk1119:20200806230058j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イカGETです‼️🤣🤣

お父さんもボクもホッと一安心😂‪𐤔‪𐤔

父と息子の背中❤️
なんか良いですよね☺️
ほのぼのします

f:id:kk1119:20200806230347j:plain
f:id:kk1119:20200806230338j:plain
f:id:kk1119:20200806230344j:plain

お父さんのレクチャーが良いのでしょう😁

f:id:kk1119:20200806230635j:plain


手強い状況の中、順調にヒットさせてます🤣👍

f:id:kk1119:20200806230551j:plain

仕上げはダブル‼️
ひとつのスッテに2杯掛かってました🤣‼️

f:id:kk1119:20200806231030j:plain
ナイスーーー‼️‼️🤣

13杯釣ったところで満足して寝ちゃいました☺️

f:id:kk1119:20200806231229j:plain

寝る前に
「この船でまたイカ釣り来たい‼️」
って言ってくれました🥺
船長泣いちゃいそうでした🥺アリガトウ

10歳の夏の思い出

大人になってからでも
「おやじとイカ釣り行ったなー」
って思い出してくれることを願ってます☺️
イベントやって本当に良かったと思えた瞬間でした🙇‍♂️


で‼️
大人たちは‼️‼️

まずは明るいうちにアコウ‼️‪𐤔‪𐤔

f:id:kk1119:20200806232302j:plain

忍ばせていたタイラバでゲット🤣

灯りを付けて暫くしてからポツポツのノリだし

f:id:kk1119:20200806232436j:plain
f:id:kk1119:20200806232440j:plain
f:id:kk1119:20200806232422j:plain
f:id:kk1119:20200806232429j:plain
サイズは中型がメインでしたね💁‍♂️
潮はトロトロでしたが、風が強かったので穂先が揺れてアタリが取りにくそうでした💦
それでも皆さんでアタリの棚を共有して頑張って釣ってました😁👌
f:id:kk1119:20200806232425j:plain
f:id:kk1119:20200806232432j:plain
f:id:kk1119:20200806232550j:plain
f:id:kk1119:20200806232555j:plain


バタバタっと一斉に竿が曲がったり
暫く止まったりの繰り返しでしたね💁‍♂️

f:id:kk1119:20200806232546j:plain
f:id:kk1119:20200806232600j:plain

今夜は昨日とは違い
テクニカルな状況でしたが
上手なアングラーは良いペースで釣ってました😁👌

トップ72杯‼️🦑

イカはいますよ‼️😏
本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

シーマン掲示板☆
LINEのオープンチャットで船の上からリアルタイムな釣果情報や、海の状況をお知らせしたり、お得情報を配信します💁‍♂️
グループトークとは違い、個人間の友達追加や、個人トークはできませんので個人情報は守られます。安心してご参加下さい😁


https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default