Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

I.K.M‼️イカメタル‼️🦑(6月24日)

ノリだし遅くソワソワ
ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

痺れを切らして移動しますのアナウンスを入れると後ろから

『ちょっと待ってー‼️』

プチ入れノリになってたみたい🤣

そこで移動せずにやってもらうとポツポツとノリだしました😍

f:id:kk1119:20200624233515j:plain
f:id:kk1119:20200624233518j:plain

序盤はボトムと表層に
イカの棚がある感じでしたか後半はボトムに固まってましたね😁

それを掴んだアングラーは連発してました🦑
一投一杯のペースでした🤣

f:id:kk1119:20200624233651j:plain
f:id:kk1119:20200624233654j:plain
f:id:kk1119:20200624233702j:plain
↑↑↑本日の竿頭さん👏( ˊᵕˋ*)パチパチ↑↑↑
f:id:kk1119:20200624233658j:plain

なかなかテクニカルで腕の差が出る状況ですが、コツを掴めば釣れますよ😍

トップ37杯🦑🎉🎉🎉
2番手21杯🦑🦑
本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️


☆追伸☆
ゴミやタバコの吸殻を海に捨てないようにお願いします🙇‍♂️
ゴミ箱も灰皿も準備していますので、遠慮なく申し付け下さい。
空き缶ペットボトルも処分しますので、ポイ捨てだけは辞めて下さい。
糸の切れ端ひとつでもゴミはゴミです。
いつまでも綺麗な海を守るために、皆様のご協力よろしくお願いします🙇‍♂️