Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

ファミリーフィッシング‼️🤣(6月14日)

仲良し6人組で大雨予報にも関わらず来てくださいました🙇‍♂️

ありがとうございます🥺
俄然やる気出ます‼️🏋️‍♂️

まずは青物‼️
小さめのジグをシャクってやると
ハマチ君が遊んでくれます🤣

ポコポコ釣れたところで
今度は赤いヤツを狙いに🚢💨💨💨

ジャジャーン‼️

赤いヤツ違いやけど🤣‪𐤔‪𐤔
彼女ひとりポコポコ釣ってます‪𐤔‪𐤔
他にもカレイ等のゲストもGET👍
写真ないけど…💦

しかし本命の赤いヤツはどこへ行っても
出会えませんでした😭
StayHomeしてるみたい🤔

続いてロックフィッシュへ🚢💨💨💨

デカメバルダブルー‼️🤣

コッチもデカメバルー🤩

ラストはでっかいアコウー‼️‼️‼️

ナイスフィッシュです‼️👍

厳しい時間帯もありましたが、なんやかんや楽しんで頂けたようでした☺️

土砂降りの中ホントにありがとうございました🙇‍♂️
またヨロシクお願いします😁