Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

イカメタル‼️⁦ᔦꙬᔨ(6月13日)

今日は朝から洪水警報💦

海濁るやろなぁ😑💦
いい気がしません💧

不安を抱きつつ出港です🚢💨💨💨
ポイント着くと、そこまで濁ってない!
これはイケるか!?

明るいうちに数杯ヒット🤣ウレシー

今夜は釣れますよーに🙏

8時頃からポツリ…ポツリ…🦑



なかなかテクニカルな状況です🤣





相変わらずスルメも多いですが
上手なアングラーさんは
うまいことスルメを避けて
シロイカばかりヒットさせてました👍




後半よくノリだし
なんやかんや楽しんで頂けました😊


本日はZENAQの五人衆にもご乗船頂きました🦑

トップ34杯+スルメ5杯🦑
2番手30杯スルメ10杯ᔦꙬᔨ

本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️