Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

釣れすぎ注意報⚠️🦑(7月20日)

今日も連日好釣のポイントへ🚢💨
連日のぶっ飛び潮もだいぶ緩んで今日は25号でスタート❗

明るいはシーン…
7時半にファーストヒット‼️‼️

f:id:kk1119:20210721182957j:plain

それからポロポロGET!
8時過ぎると怒涛の1091‼️
今日も定刻にダンスパーティー開始です🎵
♪( 'v' و(و "

f:id:kk1119:20210721183109j:plain
f:id:kk1119:20210721183132j:plain
f:id:kk1119:20210721183128j:plain
f:id:kk1119:20210721183115j:plain
f:id:kk1119:20210721183137j:plain
f:id:kk1119:20210721183120j:plain
f:id:kk1119:20210721183124j:plain


サイズはともかく当たる当たる🤣
スーパーモードは1時間で終了‼️
その後は落ち着いて1091‼️笑

f:id:kk1119:20210721183334j:plain
トリプルヒットも🤣↑↑↑
彼女はダブルヒット連発でした👍
f:id:kk1119:20210721183346j:plain
f:id:kk1119:20210721183350j:plain
f:id:kk1119:20210721183353j:plain
f:id:kk1119:20210721183343j:plain

終盤には、オモリグに切り替えて大剣狙いで楽しむ方もおられました🎵

トップは72杯🦑
続いて70杯台が2名🦑
60杯台が3名🦑
少ない方でも、お刺身を作りながら45杯でした👌

今夜は簡単モードで楽しめましたよ!
いつまで続くかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
本日も最後までありがとうございました!😊

追伸💁‍♂️

兵庫県北部では有名な醤油屋さん
花房商店さんが、この度沖漬けのタレを販売開始されました💁‍♂️

f:id:kk1119:20210712122600j:plain

醤油屋さんが作る沖漬けのタレはここら辺では聞いたことがありません!!
醤油屋さんの技術で、醤油本来の味を生かした味付けとなっています💁‍♂️

釣り人が少しでも扱いやすいように、容器の両サイドには補強が施されており注ぎやすい形状となっています💁‍♂️
ちょっとした心遣いが嬉しいですね☺️

シーマンでは船上販売しておりますので、購入希望される方は乗船時にお声かけ下さい🙇‍♂️
ジップロックも準備していますので、気が向けばその場ですぐに沖漬けができますよ🤤

ぜひお試し下さい☺️

ネット購入される方はコチラから↓↓↓
https://www.syouyuhanafusa.co.jp/html/syo/syo_shopping.htm