Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

過去最高記録155杯‼️‼️(7月16日)

今日のイカはノリノリ🎵通り越して狂ってました🤣💦

8時前頃からポツリポツリ釣れだして、
8時過ぎると1091‼️‼️🤣
納竿までずっと1091‼️‼️

竿頭は過去最高の155杯‼️‼️🦑
トレーに入り切りません💦💦
無理やり入れたから押しつぶされてペッタンコなってました笑

f:id:kk1119:20210717173645j:plain

少ない方は41杯と、このような状況でも棚取りやパターンをしっかり掴んだ方のと差はハッキリと現れましたね🤔

f:id:kk1119:20210717174055j:plain
f:id:kk1119:20210717174043j:plain
f:id:kk1119:20210717174035j:plain
f:id:kk1119:20210717174039j:plain
f:id:kk1119:20210717174021j:plain
f:id:kk1119:20210717174047j:plain
f:id:kk1119:20210717174051j:plain
f:id:kk1119:20210717174026j:plain
f:id:kk1119:20210717174030j:plain

最後まで失速する事なくホントによく釣れました😁👍💯


追伸💁‍♂️

兵庫県北部では有名な醤油屋さん
花房商店さんが、この度沖漬けのタレを販売開始されました💁‍♂️

f:id:kk1119:20210712122600j:plain

醤油屋さんが作る沖漬けのタレはここら辺では聞いたことがありません!!
醤油屋さんの技術で、醤油本来の味を生かした味付けとなっています💁‍♂️

釣り人が少しでも扱いやすいように、容器の両サイドには補強が施されており注ぎやすい形状となっています💁‍♂️
ちょっとした心遣いが嬉しいですね☺️

シーマンでは船上販売しておりますので、購入希望される方は乗船時にお声かけ下さい🙇‍♂️
ジップロックも準備していますので、気が向けばその場ですぐに沖漬けができますよ🤤

ぜひお試し下さい☺️

ネット購入される方はコチラから↓↓↓
https://www.syouyuhanafusa.co.jp/html/syo/syo_shopping.htm