Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

タイラバ&ジギング便‼️(2月13日)

連日めちゃくちゃ手強いお魚さんに悩まされております😭

今日はどうだ?!
まずはジギング

f:id:kk1119:20210213181711j:plain

相変わらず…
大量に感度はあるのになっかなか喰ってきません😭💦

なんとかハマチ5本キャッチ👌
お昼になったので気分も切り替えてタイラバへ🚢💨💨💨

予想通りコチラも大変厳しい…🥺
カサゴは大漁なんだけどな🙄💦

f:id:kk1119:20210213181919j:plain
f:id:kk1119:20210213181925j:plain

真鯛は諦めて皆さんカサゴハンターになってました‪𐤔‪𐤔

その中からウッカリ真鯛😋
釣れた!!
f:id:kk1119:20210213182251j:plain
真鯛はいます!

その後暫くカサゴ祭りでしたが…
f:id:kk1119:20210213182141j:plain

あがってくるまでヒットしたとも言わず、こっそり真鯛キャッチ‼️🤣笑笑
この1枚を皮切りに

f:id:kk1119:20210213182339j:plain
f:id:kk1119:20210213182336j:plain
f:id:kk1119:20210213182343j:plain

ポンポーン‼️
と立て続けにキャッチ‼️

f:id:kk1119:20210213182430j:plain
f:id:kk1119:20210213182427j:plain

他にも鯛らしきバラシが4回ほど😭
貴重なヒットだけに今日は悔しいです‼️

今日の真鯛は底から20mほど浮いていました☝️
ラインを160m出して30mほど巻いたところでヒット☝️
これをみんなで共有して、みんなでキャッチできました😁👌
全員安打とはいきませんでしたが、このパターンでほとんどの方がアタリを取ることができました‼️(*´꒳`ノノ゙パチパチ

ただショートバイトが多くなかなかヒットまで持ち込めませんでした😭💦

あ、カサゴは全員安打でした‪𐤔‪𐤔
メバルもキャッチできましたよ👌

大変難しいなか頑張って頂きました🙇‍♂️
ありがとうございました‼️🙇‍♂️


💁‍♂️追伸💁‍♂️

シーマン船長プロデュース
フィッシュフックネックレス『Lawale』
よろしくお願いします😁

https://lawale.official.ec/

f:id:kk1119:20201228174723j:plain


☆LINE友達追加☆
ご予約や問い合わせ、素朴な疑問や質問等気軽にLINEして下さい☺️

https://line.me/ti/p/VApctWnTYu

シーマン掲示板☆
オープンチャット限定のお得情報を配信しています💁‍♂️
どしどしご参加下さい👌
グループトークとは違い、個人間の友達追加や、個人トークはできませんので個人情報は守られます。安心してご参加下さい😁
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default