Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

タイラバ&ハマチ祭り‼️(1月22日)

今日はベタ凪&風が弱くなる予報🙄
風のあるうちにタイラバへGO‼️🚢💨💨💨

ひと流し目から早々にキャッチ😁👌

f:id:kk1119:20210122182559j:plain

が、連発はせず🙄
なかなか難しい感じなのか!?

でも当たればサイズはまずます👍

f:id:kk1119:20210122182659j:plain

トリプルキャッチもありましたよ😁

f:id:kk1119:20210122182838j:plain
f:id:kk1119:20210122182802j:plain

写真は別ですけど、同時ヒットでした👌

f:id:kk1119:20210122182950j:plain
f:id:kk1119:20210122183404j:plain


その後、予報通り風がなくなり修行タイム突入😑💦
感度は山盛りあるけど…🤔
ガシラは延々釣れました笑笑

f:id:kk1119:20210122183127j:plain

どうしたもんかと考えていると…
いきなり5人の竿が曲がりました‼️🙄
1名はバレてしまいましたが4名は見事キャッチ👌
f:id:kk1119:20210122183350j:plain
f:id:kk1119:20210122183353j:plain
ひとり写真取り損ねました💦スイマセン

その後ブルーウォーターさんからハマチ祭りの吉報をもらい、ラスト1時間はハマチで遊んで納竿としました👌

雨降りのなか本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️😁

追伸

シーマン船長プロデュース
フィッシュフックネックレス『Lawale』
よろしくお願いします😁

https://lawale.official.ec/

f:id:kk1119:20201228174723j:plain


💁‍♂️追伸💁‍♂️

☆LINE友達追加☆
ご予約や問い合わせ、素朴な疑問や質問等気軽にLINEして下さい☺️

https://line.me/ti/p/VApctWnTYu

シーマン掲示板☆
オープンチャット限定のお得情報を配信しています💁‍♂️
どしどしご参加下さい👌
グループトークとは違い、個人間の友達追加や、個人トークはできませんので個人情報は守られます。安心してご参加下さい😁
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default