Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

f:id:kk1119:20210101091354j:plain

まず昨年中にSeamanにご乗船頂いた多くのお客様に心から感謝申し上げます。
まだまだ新米船長の船に遊びに来て頂き、僕のポイント選びに身を委ねて頂き、
そして
「船長ありがとう!楽しかった!また来るよ!!」と嬉しい言葉の一つひとつ。
皆さまの笑顔や嬉しい言葉の一つひとつがボクの力になりました。
本当にありがとうございました。

2020年は自分にとって一生忘れられない年となりました。
1月:父の癌が発覚(末期)
2月:自分の結婚式
3月:父が他界、前日に志村けんさん他界
父が始めた遊漁船Seamanの二代目船長になるべく、15年勤務した八尾市消防本部を3月31日付けで退職
4月:新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言が発令
5月:緊急事態宣言解除後からSeaman操業開始
その他に
東京オリンピック延期
同郷の野村克也氏他界
安倍首相辞任
とホントに大きな出来事ばかりありました。
特に船長として操業開始してからは毎日が新しい発見ばかりであっとゆう間に過ぎていきました。

また知識不足のボクに多くのアドバイス、助言、サポートをして下さった僚船の船長さま、船の整備をお任せしているエンジニアの方々には本当に感謝感謝です。
父亡き後、基本的な事も分からず不安しかありませんでしたが、このように多くの方々の支えがあったからこそ、この1年間を乗り切れました。
ボク1人では何もできなかったと思います。
本当にありがとうございました。

2021年も昨年同様に、楽しいSeamanであり続けれるように精一杯頑張って参ります。
そして一刻も早く新型コロナウイルスが終息し、元通りの生活になることを祈念致します。

2021年 笑って過ごせますように。