Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

タイラバ便‼️👍(10月14日)

今日は午後から荒れてくる予報だったので、ちょっと早起きしてもらって出船です‼️🚢💨💨

昨日良かったポイントに向かいつつ、手前のポイントを探っていくと…

f:id:kk1119:20201014155435j:plain
f:id:kk1119:20201014155432j:plain

モーニングサービス頂きました😋

立て続けにドーーーン‼️

f:id:kk1119:20201014155614j:plain

出たっ‼️ハチマル‼️
タイラバカップ暫定1位です😁👍

f:id:kk1119:20201014155604j:plain

その後もモーニングサービスが止まらない🤣

f:id:kk1119:20201014155739j:plain
f:id:kk1119:20201014155736j:plain
f:id:kk1119:20201014155733j:plain

徐々に風が強くなってきて船が思うように流れなくなるとアタリも遠のきましたが、ポツリポツリとは釣れました👌

f:id:kk1119:20201014155932j:plain
f:id:kk1119:20201014155928j:plain
f:id:kk1119:20201014155924j:plain

レンコダイは終始釣れましたね🤣💦
ダブルヒット中↓↓↓ですが…
f:id:kk1119:20201014160102j:plain
左の方レンコダイ、右の方マダイ‪𐤔‪‪𐤔

‪竿頭さんは6枚GETでした‼️👍
予報通り午後から荒れてきたので納竿とさせて頂きました🙇‍♂️

今日はショートバイトが多く、なかなかフッキングまて至らないアタリが多かったです💦
そんな時は超小針で3本針や4本針を使うと一瞬のアタリも捕えれると思います💁‍♂️

釣れた魚は最近、浅茂川漁港のすぐそばにオープンした捌き屋さん『ふぃれっと』で綺麗に3枚おろし&真空パックにしてお持ち帰り頂きました💁‍♂️

本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️

🏆✨シーマンタイラバカップ開催中🏆✨

優勝賞金50000円‼️
エントリー無料‼️
どしどしご参加下さい🙇‍♂️

💁‍♂️追伸💁‍♂️

☆LINE友達追加☆
ご予約や問い合わせ、素朴な疑問や質問等気軽にLINEして下さい☺️

https://line.me/ti/p/VApctWnTYu

シーマン掲示板☆
オープンチャット限定のお得情報を配信しています💁‍♂️
どしどしご参加下さい👌
グループトークとは違い、個人間の友達追加や、個人トークはできませんので個人情報は守られます。安心してご参加下さい😁
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default