Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

好釣‼️タイラバ便‼️(5月24日)

連日好釣過ぎるタイラバへ‼️🚢💨💨💨

ここ数日はポイントが近く、少しでも長い時間釣りができているのでお客さんにも喜んで頂いています😁

今日は朝から‼️

ドドーーーン‼️‼️‼️

今までアジしか釣ったことないのに🤣
いきなり75cmの大鯛ゲット‼️‼️
もってますねぇ❤️
将来有望なアングラーです👍

さらには大きな大きな甘鯛もポツポツ混じり
美味しいゲストもゲット‼️


この日は底潮が効いてるし
風もそれなりに吹いてて
ヘッドが270gのタングステンでも
ラインが250mとか出てました☝️

丹後は、こんな日はよくあるのでヘッドは300gまでは準備して下さい🙇‍♂️
ラインも400mあると安心です☝️

で、夕方までコンスタントに連れ続きました😁














今日も皆さんの笑顔に癒されました👍
ありがとうございました‼️🙇‍♂️