Seaman釣果情報

ジギング、タイラバ船Seaman の釣果ブログ

乗っ込み真鯛全開っ‼️‼️🤣(4月6日)

午前中は修行タイムでしたが、
トップスジャパン森船長から釣れてるよーと吉報が‼️
急行すると一気に真鯛パラダイス‼️🤣
釣れすぎてネットと血抜き&絞めで大忙しのため写真は早々に諦めました💦
f:id:kk1119:20210406201210j:plain
f:id:kk1119:20210406201948j:plain
落とせば食う
フォールで食う
ステイで食う
ジグでも食う
バレても落とせばフォールで食う😂
何をしても食う‪w

ベイトはホタルイカ☝️
釣れる真鯛の口の中パンパンにホタルイカが入ってました☝️

f:id:kk1119:20210406201504j:plain
ハチマルを頭に船中37枚キャッチ👌
13時から16時の釣果です‪w
しかも皆さん疲れたと、休憩や昼寝しながらの釣果なので、まともに竿を出してたら恐ろしいことになってます😂
後半皆さんお疲れモードだったので、ボクも少しだけ竿出して6枚キャッチ😆

森船長ありがとうございました‼️🙇‍♂️

年に1回あるかないかの状況でしたっ‼️
いい日にチャーターして頂きました🙇‍♂️
ありがとうございました‼️
シーマンステッカーもお買い上げありがとうございました🙇‍♂️

💁‍♂️追伸💁‍♂️

シーマンステッカー第2弾‼️

f:id:kk1119:20210315200228j:plain

1枚200円で販売しています🙇‍♂️
乗船時にお声掛け下さい。

シーマン船長プロデュース
フィッシュフックネックレス『Lawale』
よろしくお願いします😁

https://lawale.official.ec/

f:id:kk1119:20201228174723j:plain


☆LINE友達追加☆
ご予約や問い合わせ、素朴な疑問や質問等気軽にLINEして下さい☺️

https://line.me/ti/p/VApctWnTYu

シーマン掲示板☆
オープンチャット限定のお得情報を配信しています💁‍♂️
どしどしご参加下さい👌
グループトークとは違い、個人間の友達追加や、個人トークはできませんので個人情報は守られます。安心してご参加下さい😁
https://line.me/ti/g2/Eh8J33wQTSwtCymySnWLHg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default